人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{池袋}利休】やっぱり牛たんはここよね♪

なかなか来ない池袋
ドキドキですね♪
周りをずーっとアジア人に囲まれてて、ここは日本かと衝撃を受けること2時間。
やっと脱出&ご飯を食べに行けますーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
で、何食べたいか話し合うこと数分。
牛たん♥で決まりました049.gif
いつも利休は吉祥寺店ばかりですが、池袋にもあるんですね071.gif
{池袋}利休】やっぱり牛たんはここよね♪_a0183009_7383425.jpg

と、とりあえずビールを012.gifぷはー
メニューを見ると、池袋限定メニューがありますねぇ
{池袋}利休】やっぱり牛たんはここよね♪_a0183009_7392272.jpg

{池袋}利休】やっぱり牛たんはここよね♪_a0183009_7391548.jpg

{池袋}利休】やっぱり牛たんはここよね♪_a0183009_740713.jpg

もうお腹すきすぎて思考能力ないので、定食でお願いします♪
初めてカウンターに座ったので目の前で焼かれる牛たんにわくわく017.gif
{池袋}利休】やっぱり牛たんはここよね♪_a0183009_7402974.jpg

おいしく焼いてくださいね♬
{池袋}利休】やっぱり牛たんはここよね♪_a0183009_7413125.jpg

キャーッ071.gif
おいしそー070.gif
{池袋}利休】やっぱり牛たんはここよね♪_a0183009_742347.jpg

テールスープにはお肉がごろごろ
これ朝ごはんに食べたいでーす011.gif
できればどんぶりで♪
{池袋}利休】やっぱり牛たんはここよね♪_a0183009_7424486.jpg

牛たんも柔らかくっておいしいー♥
{池袋}利休】やっぱり牛たんはここよね♪_a0183009_7435247.jpg

牛たんの煮たのもおいしいー!
これでたまらなくなって
{池袋}利休】やっぱり牛たんはここよね♪_a0183009_7442972.jpg

日本酒追加(笑)

やっぱり牛たんは利休だよね~
うまいねーと再確認
お店によって限定メニューもあるってわかったから、今度は限定メニュー狙ってみようかな004.gif

東京都豊島区西池袋1-12-1
ESOLA池袋7F
11:00-23:00

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-06-25 07:00 | おでかけ