人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{新宿}箱寿司】押し寿司をテイクアウト♪

私の母が京都に長く住んでいたので、よく押し寿司や蒸し寿司を食べたいと言います
普通のお寿司屋さんや回転寿司にはバッテラはあっても押し寿司を専門に扱ってるところって少ないんですよね025.gif

ここはよく使っています
母もおばあちゃんを連れてよく来ていたお店
{新宿}箱寿司】押し寿司をテイクアウト♪_a0183009_11124457.jpg

箱寿司。
ずっと小田急エースの北館地下にあったお店に行ってたのですが閉店してたんですね007.gif
新宿ルミネのカオサンに行く途中でたまたま見つけたので、母リクエストの時に使おうと覚えてました001.gif
{新宿}箱寿司】押し寿司をテイクアウト♪_a0183009_8444760.jpg

そうそう!これこれ!
バッテラは外せないし、穴子も食べたい。
でも他のも食べたい012.gif
そんな時にいつも買うのは
{新宿}箱寿司】押し寿司をテイクアウト♪_a0183009_846815.jpg

いろどり@950
穴子、サーモン、バッテラ、エビと4種類入った欲張りセット006.gif
{新宿}箱寿司】押し寿司をテイクアウト♪_a0183009_8475867.jpg

バッテラにエビ
{新宿}箱寿司】押し寿司をテイクアウト♪_a0183009_8482242.jpg

穴子にサーモン

いつも他のを買おうと思うのに、いっつもこれ買ってます。
またお店の前に行ったらこれお願いしちゃうだろうなー023.gif


小田急エース南館
08:30-22:00


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-06-30 07:00 | *新宿/大久保/中野