人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{新橋}沸騰魚府】水煮牛肉ランチ

辛いの食べたいーヽ(´ー`)ノ
麻婆豆腐を出すお店は多いけど、私の中では麻婆豆腐はあまり惹かれないメニュー
辛いのなら水煮牛肉♪
でもランチでレギュラーメニューに置いているお店はほとんどない…007.gif
調べてみると新橋に水煮牛肉をレギュラーメニューで出しているお店を発見!027.gif
{新橋}沸騰魚府】水煮牛肉ランチ_a0183009_10334050.jpg

沸騰魚府。
名前もすごいけど、外観もすごい(笑)
店内は私以外のお客さんはみんな中国人でした。
中国人にも人気なお店のようです。
スタッフさんも中国人のようで、なんだか異国な雰囲気です。

メニューの写真はダメ、料理の写真はOKとのことなので料理の写真のみ。
お願いするのは水煮牛肉です♪
{新橋}沸騰魚府】水煮牛肉ランチ_a0183009_10362876.jpg

牛肉の四川風煮込み(水煮牛肉)@900?
来た来たー♪
真っ赤ですー♬
水煮牛肉の周りにはチンゲン菜。
サラダとスープ、デザート付き。
{新橋}沸騰魚府】水煮牛肉ランチ_a0183009_10375812.jpg

牛肉たっぷり、下にはもやしがあります。
御茶ノ水の川奈館の水煮牛肉→よりも色は赤いです。
食べてみると、おぉ~しっかりからーい070.gif
川奈館よりも花椒がしっかり効いています。
丸のままの花椒も入っていて、しびれる感じもいいですねー
私は沸騰魚府の水煮牛肉の方が辛さもしびれる感じもしっかりとあって好きです♪
しかもお値段も沸騰魚府の方が安いですねー049.gif
たまに来る水煮牛肉食べたい!な時には御茶ノ水の川奈館、新橋の沸騰魚府と使い分けられそうです。

こちらの沸騰魚府、おひとりさまは必ず相席となります034.gif
テーブルが空いていても、おひとりさま同士の相席となるので相席が苦手な方にはちょっと辛いかも。
でも水煮牛肉の好きな人にはオススメのお店です。
ランチでひとりでも水煮牛肉食べれるし。
レギュラーメニューに水煮牛肉を置いてあるのはすごくうれしいです071.gif
また行きたくなりそうですね043.gif


東京都港区新橋3-2-1
050-5796-3291
11:00-14:00/17:00-23:00
定休日/年末年始


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-07-01 07:00 | *銀座/新橋