人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{高円寺}バーンイサーン】チャーハンのテイクアウト

高円寺の大盛り&激安タイ料理のお店、バーンイサーン
{高円寺}バーンイサーン】チャーハンのテイクアウト_a0183009_1317976.jpg

ランチは相変わらずの安さですねー♪って、013.gif
{高円寺}バーンイサーン】チャーハンのテイクアウト_a0183009_13181130.jpg

{高円寺}バーンイサーン】チャーハンのテイクアウト_a0183009_13182360.jpg

安い。確かに安い。
でも、増税に便乗して20~50円の値上げはいい。
魚介チャーハン70円、香港風牛肉のソース煮ライス100円アップって050.gif
ま、でも、ランチだと290円でアルコールも頼めちゃうからこのお店すごい。
{高円寺}バーンイサーン】チャーハンのテイクアウト_a0183009_13222015.jpg

この290円で生ビールを狙ってお店で食べたい!と思うのだけど、そこは大盛りのお店。
1人では食べ切れないのです。
なのでいつもテイクアウトなのです。
今回は魚介チャーハンと鶏肉のふんわりカレー炒め。
ガイパッポンカリーですね。
この2つをテイクアウトです。
{高円寺}バーンイサーン】チャーハンのテイクアウト_a0183009_13252965.jpg

はい、この2つで1.3キロー005.gif
だからお店じゃ食べれないってば。
{高円寺}バーンイサーン】チャーハンのテイクアウト_a0183009_13273313.jpg

鶏肉のふんわりカレー炒めはパッポンカリーでした。
鶏肉がごろごろ大きいのだけど、ちょい固いのと臭みがあるのは残念。
でも、これだけだと食べるの飽きちゃいますねー。
{高円寺}バーンイサーン】チャーハンのテイクアウト_a0183009_1329193.jpg

魚介は以前の細切れから元に戻って大きくなってました。
よかったー001.gif
かなりというか、すっごく量が多いのでテイクアウトして、魚介や野菜をチャーハンに足して食べてます。
この魚介チャーハンはタイ料理といってもクセなどはないので、すごく食べやすい料理。
食べ切れないので、次の日に味変して食べてます。
2人でもこの1パックは食べきれません。
相変わらずの大盛り具合いに安心しながら、微妙な値上げにうーん…となりながら、またテイクアウトしに行きまーす♪


ランチ時間、17:00→17:30にのびました006.gif


過去記事&お店情報→


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-07-02 07:00 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪