{四ツ谷}政吉】おろしつけそば@350

やっと来ることができました!
政吉♪
なんか来るたびに何か変わってる政吉。
a0183009_1022274.jpg

Σ(゚Д゚)朝吉セット?
そんなのできてたのか!
しかもこれ、かなりオトクなセットですねー006.gif
ご飯、納豆、温玉、ミニかき揚げ、小そばかで450円005.gif
a0183009_1024183.jpg

あ、夜の居酒屋メニューはっけーん023.gif
って、え?リエット?Σ(゚Д゚)
a0183009_10251696.jpg

政吉の出汁にそばの実入りなんて…
惹かれすぎるー!070.gif
これ、夜来てみないとだな。
しかし、政吉どんどんすごいことになってますねー032.gif

よもだそばで揚げ茄子おろしそばを食べてからおろしそば食べたくなりまして、ならばここは政吉だろうと。
おろしつけそば、お願いします♪
a0183009_10282536.jpg

おろしつけそば@350
お、期待通りで来たー♪
ちょっとはもりそばで食べて、途中でおろし入れたかったんですよねー
a0183009_1030305.jpg

相変わらずの美しいおそば。
ここのおそばは冷たいのがコシもしっかりあっておいしいと思います。
a0183009_10313433.jpg

また大根おろしがたっぷり!005.gif
もりそばにたった50円プラスなだけなのにこんなに大根おろしがくるとは!
この量はすごいなー

相変わらずのおいしいおそばに、たっぷりの大根おろしに大満足です♬

私の前にいたおばさまがおろしつけそば、おろしダブルで注文してたのでそんな注文もありなのねぇ001.gif



過去記事→

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-07-09 07:00 | *新宿/大久保/中野