{銀座}北海道どさんこプラザでお買い物♪

有楽町駅すぐにある交通会館。
こちらは物産店が多くて楽しいですねー♪
写真撮り忘れちゃったけど、徳島香川の物産店で大量の実山椒買えた♪
a0183009_9155748.jpg

(これは普通に八百屋さんで買ったもの)
実山椒が冷凍保存できると聞いて追加で買いたくて探したものの、なかなか見つからなくて。
まさかの物産店で、しかもたっぷり、お安く買えるとは!043.gif
うれしい発見でした♪

そして、北海道のどさんこプラザ。
a0183009_9174466.jpg

色々買ってみたー001.gif
a0183009_9182985.jpg

北海道限定の黒ラベル♬
a0183009_919508.jpg

これ、すごーく好きなレバーペースト!
札幌だとデパ地下で売ってるし、北海道物産展でも来てたりします。
ここのベーコンも激ウマ♥
a0183009_9212341.jpg

母の好きなにしん漬け
a0183009_922123.jpg

北海道のうにくらげはくらげが柔らかいのよーとのこと。
さすが北海道出身。
他にスーパーでも北海道フェアやってて
a0183009_9223867.jpg

一幻のえびそばに
a0183009_92455.jpg

どさんこプラザには置いてなかったマルセイバターサンド♥
これ大好きー♥

初めてどさんこプラザにて行きましたが、物産店楽しいですねー070.gif
また買い出しに行っちゃお♬


東京都千代田区有楽町2-10-2
東京交通会館1階
10:00-20:00


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-08-04 07:00 | *銀座/新橋