人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{新橋}かねてつ】鰻丼に鰻串

新橋駅前ビルの地下にある、かねてつ。
ここは色々なお店がありますが、鰻屋さんもあるんですね
{新橋}かねてつ】鰻丼に鰻串_a0183009_1038361.jpg

ウナギの寝床のような店内はカウンターのみ。
ランチとしては高いお値段ですが、絶えずお客さんが来ます。
そして皆さん注文はダブル005.gif
え~Σ(゚Д゚)

かねてつではウナギは鹿児島産を使用。
{新橋}かねてつ】鰻丼に鰻串_a0183009_10411948.jpg

いいですね~049.gif
女将さんに、テイクアウトできないか?とお聞きしたところオッケーでした029.gif
ではダブル…じゃなくて、大鰻丼をお願いします♪
{新橋}かねてつ】鰻丼に鰻串_a0183009_104347.jpg

待っていると目の前に
{新橋}かねてつ】鰻丼に鰻串_a0183009_10442058.jpg

Σ(゚Д゚)肝焼きにひれ焼き!
しかも安い!
すいませーん、串焼きもお願いできますか?テイクアウトで!って聞いたらこちらもオッケー。
では追加で肝焼きとひれ焼き2本ずつお願いします♪

{新橋}かねてつ】鰻丼に鰻串_a0183009_10463142.jpg

大鰻丼@1,700
大きい鰻に照り照りなタレ。
ふわーんと香ばしい香りが立ち込めます。
{新橋}かねてつ】鰻丼に鰻串_a0183009_10473674.jpg

タレの焦げた香りが食欲そそりますねー001.gif
皮目もパリッと焼かれていて、うん、おいしいー!071.gif
{新橋}かねてつ】鰻丼に鰻串_a0183009_104979.jpg

肝焼き@200にひれ焼き@150
本当にこのお値段でいいのでしょうか?
肝の苦味やひれの脂の旨みがギューッ!
これもおいしいー!071.gif
確かにダブルにもひかれるけど、ダブルより安い金額で鰻丼と肝焼きやひれ焼きを楽しめたほうがオトクな感じがしました。

おいしい鰻が食べれて満足♬
テイクアウトもできるので、また新橋にて来たらテイクアウトしたいな♬


東京都港区新橋2-20-5
新橋駅前ビル1号館B1
11:00-14:30/17:00-21:00
定休日/土日


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-07-10 07:00 | *銀座/新橋