{六本木}小諸そば】揚げ茄子おろしそば@410

六本木の交差点からミッドタウンに歩いてくとある、小諸そば。
六本木にもできてうれしい限りemoticon-0100-smile.gif
よもだそばの揚げ茄子おろしそばがすごくおいしかったので→、また食べに行こうかと思っていたところ小諸そばでも揚げ茄子おろしそばの看板が。
これは食べ比べてみないとねーemoticon-0105-wink.gif
a0183009_8291718.jpg

こちらはナス、大根おろし、オクラ、おかかと具だくさんですね~emoticon-0148-yes.gif
a0183009_8295641.jpg

しかもナスは揚げびたしになっているので、甘辛く味がついてきます。
オクラは少しだけど、オクラのとろみがおダシに溶け込んでスルスル食べれちゃいます。
そこに大根おろしのさっぱりさとおかかが加わることでさらにおダシがおいしくなる♪
さっぱり、ちょっとこってりなナスも食べて最後はそば湯に柚子七味でおダシも残さずゴクゴクemoticon-0142-happy.gif
おダシに旨みが加わって、あーおいしかったーemoticon-0169-dance.gif

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-06-26 07:00 | *六本木/赤坂