人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{西国分寺駅}はなまるうどん】駅ナカなんてもんじゃない

駅ナカに立ち食いそば屋さんは数多くありますけど、こちらもすごい
{西国分寺駅}はなまるうどん】駅ナカなんてもんじゃない_a0183009_13183043.jpg

ホームにある、はなまるうどん!
どーん!
しかも外観ちょっとオシャレ023.gif
そして電車と並行して細長ーいお店。
中央線上りホームにあります。
店内からもリアルタイムに電車が見れるこちら、電車を逃すなんてことはありません。
ちなみに上りホームにははなまるうどん、隣はミスド、下りホームにはカフェがあります。
なんなんだ、このホーム(笑)
{西国分寺駅}はなまるうどん】駅ナカなんてもんじゃない_a0183009_13193736.jpg

かけうどんにハス天
丸亀製麺のように、まずうどんを注文→受け取って天ぷら選ぶ→お会計する→自分でおだしをそそぐ
そのようなシステムになっています。
そして、もちろんイスあります049.gif
電車から降りて食べてまた電車へ、なーんて事もできちゃいますねー032.gif
まさかのホームにはなまるうどん。
びっくりしたー037.gif


平日  06:30-23:00
土日祝 07:00-22:00


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-07-16 07:00 | おでかけ