{中野}餃子の王将】デラックス弁当をテイクアウト

レバー食べたい!な気分になる時は素直に食べることにしています。
貧血持ちなためレバー食べたい!って時は体からの貧血おこしかけてるぞサインだと思ってます。
そんな時に食べるのは焼鳥ばかり。
お手軽だし、テイクアウトもできるし。
たださすがに飽きてきた…
そこで思い出しました
レバニラの存在を忘れてたー!Σ(゚Д゚)
手軽に買えて、テイクアウトもできて、となって行ったのは
a0183009_14122277.jpg

餃子の王将♬
餃子も買えるしー♪~(´ε` )
とカウンターで気づきましたΣ(゚Д゚)
a0183009_1413544.jpg

かに玉も入ってるし、餃子もあるし、チャーハンも!
いいことづくめー♬
王将デラックス弁当とレバニラ、お願いします♪
a0183009_1415356.jpg

本当にいいとこ取り弁当だ
鶏の唐揚げが胸肉で若干パサパサしてましたが、春巻きもおいしかったしチャーハンもおいしー♪
ただ、チャーハンの量は少ないので男の人には足りないでしょうね。
おかずをいろいろ食べたい人向け、か、これでお酒飲みたい人向け、かな
a0183009_14184524.jpg

レバニラも野菜はシャキシャキ、レバーも臭みがなくておいしかったー!
このお値段で、この味で、人気なはずですねー。
おかずをいろいろ食べたい私はこのお弁当気に入りました
またレバニラとお弁当かな♪


東京都中野区中野
月・火・日 11:30-22:30
水~土    11:30-02:30

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-07-17 07:00 | *新宿/大久保/中野