{新橋}立ち呑み とんかつ まるや

新橋駅前ビル1号館にはとんかつ まるや、立ち呑み とんかつ まるやと2軒あります。
今回は立ち呑み とんかつ まるやに行ってみました。
カツがテイクアウトできるそうです。
a0183009_9342493.jpg

カツ丼定食700円って安いですねー!
店頭にはテイクアウト用のコーナー。
a0183009_9353687.jpg

いろいろな揚げ物からカツ丼、カツサンドまで。
んー、お目当てのレバカツはないのかなぁ…
聞いてみると夜のメニューはお昼には注文できないそうです。
残念002.gif
でもせっかく来たし、カツサンドお願いします♪
a0183009_1013912.jpg

カツサンド@500
カツも厚いし、パンも厚さがありますね~
パンは軽くトーストされています。
a0183009_1032782.jpg

シンプルなカツサンドだけど、久々に食べるとおいしいです。
カツの香ばしさとソースの甘さでどんどん食が進みます。
さすが、とんかつ屋さんのカツサンド。
おいしかったー!070.gif


新橋駅前ビル1号館1階
11:00-15:00/16:00-23:00
定休日/土日祝


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-07-22 07:00 | *銀座/新橋