人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{高田馬場}バインミーサンドイッチ】本場のバインミーがここに!

高田馬場にある、バインミーサンドイッチ
{高田馬場}バインミーサンドイッチ】本場のバインミーがここに!_a0183009_1342059.jpg

通り自体は細いんだけど、もう見逃しようもないお店がいきなり現れます001.gif
{高田馬場}バインミーサンドイッチ】本場のバインミーがここに!_a0183009_1362132.jpg

バインミーはフルサイズで550円、スモールサイズで330円とお値段も良心的049.gif
最近バインミー出すお店は多いけど、結構お値段しますからねぇ…
{高田馬場}バインミーサンドイッチ】本場のバインミーがここに!_a0183009_138291.jpg

こちら、バインミーサンドイッチはバインミーの専門店。
バインミーはベトナムのフランスパンを使ったサンドイッチのことで、中になます(日本の大根と人参の甘酢漬け)を挟むのが特徴です。
こちらはベトナムハム&レバーペースト、鶏焼き肉、豚焼き肉、牛焼き肉、エビアボカド、ベジチーズと種類は多く、中でもバインミーといえばレバーペースト!
これが1番メジャーですね♪
バインミーサンドイッチでは他にはもっちりパンもあります。
{高田馬場}バインミーサンドイッチ】本場のバインミーがここに!_a0183009_13153670.jpg

ただ、こちらのお店、テイクアウト専門店なのでもっちりパンもバインミーも何を買うかをお店の外で選ばないとダメなんですねぇ。
店内、2人入ったらもうキツいので。
しかも注文は店内にある券売機で買うため、中でどれにしようかなーと悩む時間もないんですねー023.gif
今回はいろいろ食べたいのでスモール、あともっちりパンも♪
ベトナムハム&レバーペーストは外せない♬
あとは気になるエビアボカドと期間限定のベトナムチキンカレー♪
もっちりパンはパッションマンゴークリームチーズでお願いします♪

こちら、持ち歩き時間が長い場合はなますを別に入れてくれます。
じゃないとパンに汁気が吸われちゃいますからねー034.gif
{高田馬場}バインミーサンドイッチ】本場のバインミーがここに!_a0183009_13234462.jpg

結構大きい…って、これミニなのに他のお店の普通サイズー071.gif
これで330円かぁ…すごいなー
{高田馬場}バインミーサンドイッチ】本場のバインミーがここに!_a0183009_13471073.jpg

なますは3個分一緒に袋にいれてくれました。
{高田馬場}バインミーサンドイッチ】本場のバインミーがここに!_a0183009_13473124.jpg

ベトナムハム&レバーペースト
{高田馬場}バインミーサンドイッチ】本場のバインミーがここに!_a0183009_13265697.jpg

エビアボカド
{高田馬場}バインミーサンドイッチ】本場のバインミーがここに!_a0183009_1327147.jpg

ベトナムチキンカレー
ちゃんとパクチーも入ってるし、なますも酸味が強くないタイプだけど、甘さも程よくて、すごくおいしいー!070.gif
レバーペーストはやっぱりコクが足されるので私はレバーペーストのが1番好きです。
レバー臭さもないし、なますの味や食感もいいアクセントなのでレバー嫌いな人でも食べれそう。
{高田馬場}バインミーサンドイッチ】本場のバインミーがここに!_a0183009_13303768.jpg

パッションマンゴークリームチーズも酸味と甘さがいいですね~

バインミーは注文が入ってからフランスパンをトーストするところからやってくれるので、ちょっと時間はかかります。
でもこのお店、取り置きしてくれます!
そして、なますを別にしてくれるアイディアはいいですよー049.gif
テイクアウトして家で軽くトーストしてなますを挟めば出来たての味です♬
野菜もいっぱい食べれて、このお値段で、なによりおいしいー!070.gif
ここはリピ決定です004.gif

今なら辛いソースもサービスしてくれますよ♪


東京都新宿区高田馬場4-9-18
03-5937-4547
平日 11:00-19:00
土曜 11:00-18:00
祝日 11:00-17:00
定休日/日、月


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-07-23 07:00 | *新宿/大久保/中野