{中野}手作り点心 また明日。

最近気に入ってるお店、手作りの点心のお店です。
a0183009_82762.jpg

手作り点心 また明日。
中野ブロードウェイの地下にあって、店頭にはずらっと焼売や肉まんが並び、奥で作っている様子が見れます。
a0183009_9334328.jpg

a0183009_9342387.jpg

基本テイクアウトなんだけど、店頭で買って、横のテーブルで食べることもできます。
私が行く時はいつも満席!
そりゃアツアツ食べたいしねー

ここでいつも買うのが焼売♪
a0183009_832866.jpg

この縦にながーい円錐形がポイント♪
a0183009_8333729.jpg

ホタテ4つとエビ4つ。
本当はホタテ8個で730円なんだけど、欲張りなので同じ値段のエビと4個4個にできませんか?とおねがいしてます。
ホント、ここの焼売おいしいんだよねー
a0183009_9244925.jpg

水餃子は10個で660円。
形がくの字をしてます。
茹で時間は3分ですよ~
a0183009_9262350.jpg

スタミナ餃子。
これはニラとニンニク入り。
ニンニク無しのニラ餃子もありますけど、断然こっちのほうがおいしい♪
ビールのおつまみに最高ですよね~
a0183009_928303.jpg

肉まんは直径10センチもある大きさΣ(゚Д゚)デカッ
これで189円なんて安すぎますー!
中華街とかで500円とかで売ってるくらいの大きさ
a0183009_93016.jpg

中はぎーっしりお肉ー♪
常に点心を求めるお客さんがいっぱい!
テーブルではドリンク持ち込みオッケーなのでビールもいけちゃいますよ♬

東京都中野区中野5-52-15
中野ブロードウェイB1
11:00-19:00


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-07-28 07:00 | *新宿/大久保/中野