{中野}栄寿司】押し寿司の美味しさ

中野にあるお寿司やさん。
a0183009_9533169.jpg

ここを見つけたのは押し寿司を作ってくれておいしいと聞いたから
外観は街のお寿司屋さんですね。
こういうの、結構好きです。
a0183009_9562391.jpg

おじさんとおばさんお二人でやられてます。
店内で食べることもできるんだけど、カウンター3席のみ。
テイクアウトがメインでしょうか
a0183009_9575176.jpg

栄寿司では穴子とわかしおをテイクアウト。
穴子は上にのってるのを想像してたら、えΣ(゚Д゚)
中に巻かれてました。
この穴子の押し寿司は初めてです~
わかしおはイワシと大葉を巻いたもの。
バッテラにしようと思ってたけど店頭のメニューに惹かれました
わかしおはイワシが入った時しか作らないから、ない日もあるそう。
なら、わかしお頼むしかないですねー!
イワシがたっぷり!大葉の香りがいいアクセントになっています。
おいしい~
お値段も安くて、注文してから一つずつ作ってくれます。
いいお店見つけちゃいました♪
他の押し寿司も食べてみなきゃですね。

そして隣のお店の店頭で
a0183009_105265.jpg

いっぱいのぬか漬けー!
キュウリのぬか漬けと古漬けを1本ずつお願いします♪
久々にぬか漬け食べながら、押し寿司も食べれて幸せ♬


東京都中野区中野5-50-5
10:00-22:00
定休日/水


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-07-30 07:00 | *新宿/大久保/中野