{三鷹}きびや〕とうもろこしの天ぷら

三鷹のきびやでお昼にしました。
コミコミですね~
a0183009_13571048.jpg

夏ヤゴ001.gif
気になりますねー。
a0183009_13574658.jpg

瓶を見せてもらったらかわいい♪
グラスでお願いしました。
そうすると、おつまみも。
a0183009_13585858.jpg

とうもろこしと桜えびのかき揚げΣ(゚Д゚)
絶対、これおいしい!
とうもろこしと桜えびのかき揚げ、お願いします♪
a0183009_140175.jpg

衣薄めな、ごろごろとうもろこし071.gif
a0183009_1411948.jpg

衣はつなぎのみですね。
サクッとした後はとうもろこしの甘みがジュワーッ。
サクッジュワーッです。
そして桜えびの香ばしさ。
これはおいしい!070.gif
a0183009_1424921.jpg

a0183009_1431629.jpg

そして締めにはやっと食べれた粗びきそば
太めなおそばはコシとそばの香りがたまりません043.gif


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-08-06 07:00 | *吉祥寺/三鷹