人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{新宿}思い出横丁 岐阜屋】テイクアウト♪

チャーハン熱が冷めないので、どこかないかと色々なブログを見て気になったのが
{新宿}思い出横丁 岐阜屋】テイクアウト♪_a0183009_872496.jpg

ウッチャンのある、思い出横丁
ウッチャンにもいきたいけど、この日の目的は違うんですねー
ウッチャン横目にずずいと歩くと
{新宿}思い出横丁 岐阜屋】テイクアウト♪_a0183009_8114677.jpg

岐阜屋。
朝からやっているお店だそうです。
さすがに、ちょっとディープすぎるのでテイクアウトでお願いします♪
ここで人気だという3点で♪
{新宿}思い出横丁 岐阜屋】テイクアウト♪_a0183009_8132451.jpg

店員さんは中国の方が多いみたいですね
テイクアウトでお願いすると
{新宿}思い出横丁 岐阜屋】テイクアウト♪_a0183009_8144230.jpg

こんなふうにパックしてくれます。
チャーハンや餃子以外もできるみたいなので
{新宿}思い出横丁 岐阜屋】テイクアウト♪_a0183009_816861.jpg

キクラゲ玉子炒め@570
キクラゲいっぱーい070.gif
キクラゲ好きにはたまりません♪
とろみがついているタイプで、卵も豚肉もたっぷりー049.gif
このタイプのキクラゲ玉子炒めもおいしいですねー
{新宿}思い出横丁 岐阜屋】テイクアウト♪_a0183009_8181960.jpg

蒸しどり@420
これは見た目通り、さっぱりしてますがちゃんと塩味がついているのでこのままでイケます043.gif
{新宿}思い出横丁 岐阜屋】テイクアウト♪_a0183009_8194241.jpg

そして、チャーハン@620
刻んだナルトが鮮やか。
ってか、全体的にものすごい量なんです。
1人前のはずが、このチャーハンなんて3人前くらいありそうΣ(゚Д゚)
重いはずです(笑)
具のお肉に臭みがあったのと甘めの味付けなので、家でお肉は抜いて青唐辛子とにんにくをつけたお醤油で炒めました011.gif

朝からやっているので、すでに出来上がったおぢさんがいたりしてちょっと中に入るのは抵抗ありますが、テイクアウトできるのがわかったのでこちらも利用できそう。
しかし、量が多いー005.gif


東京都新宿区西新宿1-2-1
思い出横丁
03-3342-6858
月-金、日 09:00-25:00
土     09:00-26:00


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-08-14 07:00 | *新宿/大久保/中野