人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{阿佐ヶ谷}翠海】この麻婆豆腐は辛い!

こう暑いと辛いものが食べたくなりますよねー012.gif
辛いものでランチで食べれてってなるとラーメン、カレー、麻婆豆腐くらいかな023.gif
辛くておいしい麻婆豆腐♪と調べてて見つけたのがこちら
{阿佐ヶ谷}翠海】この麻婆豆腐は辛い!_a0183009_9153213.jpg

翠海。
なかなか高級感のあるたたずまい。
阿佐ヶ谷駅北口、正面のアーケードの2階にあります。
{阿佐ヶ谷}翠海】この麻婆豆腐は辛い!_a0183009_9164830.jpg

{阿佐ヶ谷}翠海】この麻婆豆腐は辛い!_a0183009_9172748.jpg

{阿佐ヶ谷}翠海】この麻婆豆腐は辛い!_a0183009_9175349.jpg

メニューには色々ありますが、ここは辛いという麻婆豆腐でお願いします♪
店員さんから「うちの麻婆豆腐は辛いですけど、大丈夫ですか?」の確認。
もちろんですー辛いの好きなのでー066.gif
{阿佐ヶ谷}翠海】この麻婆豆腐は辛い!_a0183009_9184554.jpg

{阿佐ヶ谷}翠海】この麻婆豆腐は辛い!_a0183009_919072.jpg

来ましたよー070.gif
見た目で辛そう♪
{阿佐ヶ谷}翠海】この麻婆豆腐は辛い!_a0183009_9204662.jpg

{阿佐ヶ谷}翠海】この麻婆豆腐は辛い!_a0183009_9212174.jpg

わかめと卵のスープ
{阿佐ヶ谷}翠海】この麻婆豆腐は辛い!_a0183009_9262990.jpg

ザーサイは細切りにされてます
{阿佐ヶ谷}翠海】この麻婆豆腐は辛い!_a0183009_9265745.jpg

ウリの煮物。
表面に格子状に隠し包丁がはいってます。
大きくゴロンとあるけど、その切れ込みのおかげでお箸でも簡単に切れます。
ちょっとウリのクセが強く残りすぎてたのが残念。
{阿佐ヶ谷}翠海】この麻婆豆腐は辛い!_a0183009_9292739.jpg

メインの麻婆豆腐♪071.gif
お豆腐とお肉もしっかり入ったパターンです。
いいですよいいですよ!
{阿佐ヶ谷}翠海】この麻婆豆腐は辛い!_a0183009_9304219.jpg

しっかり花椒が効いていて、じわじわ辛いです。
ラー油が多そうだけど、重たさはありません。
これは辛いですねー001.gif
お肉もたっぷり。
かなり好きな麻婆豆腐でした。
これならまた食べたい♪
辛いの好きな方には満足感のある麻婆豆腐だと思います。


東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-13-2
パサージュ阿佐ヶ谷2階
03-3338-5188
11:30-14:30/17:30-23:00


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-08-21 07:00 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪