{新宿}今年初!ビアガーデン♪

お誘いを受けて、平日にビアガーデンに来ましたemoticon-0111-blush.gif
新宿もど真ん中。
歌舞伎町です。
a0183009_10121422.jpg

入った時はガラガラだったんだけど、すぐに大学生の団体やら、ご年配の団体やら、女子会やらカップルやらでかなりいっぱいemoticon-0104-surprised.gif
平日だぞ(笑)

こちら、天空ビアガーデンは色々お店が入ってるんですね。
雰囲気的にはフードコートみたい。
でもお店によってメニューは違うみたい。
今回はランチの6品飲み放題付き2,000円のコース。
やっす!
a0183009_1015285.jpg

かーんぱーい♬♬
生ビールでサッポロってあったからすごいなーこの値段でって思ってたら業者さんが運んでるビール樽にはしっかり麦とホップって書いてありました(笑)
a0183009_1017965.jpg

緑色のえびせん、初めて食べた(笑)
ま、味は同じですねemoticon-0110-tongueout.gif
a0183009_1018449.jpg

a0183009_10183551.jpg

a0183009_1019561.jpg

a0183009_10192160.jpg

a0183009_10193868.jpg

値段が値段だし、スタッフさんはみんな外国人だし、場所が場所だからあまり期待はしてなかったけど、まぁお酒は飲めるかなーなメニューでした。
味は推測できたので、私は飲みに徹しましたけど(笑)

これで飲み放題だから、お得っていえばお得かな。

新宿天空ビアガーデン
東京都新宿区歌舞伎町1-21-1
第二東亜会館屋上
03-5285-0456
12:00-01:30
9/30まで


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-08-20 07:00 | *新宿/大久保/中野