{六本木}よなよなビアガーデン♪

行きたかったビアガーデンがあったので行ってきましたーemoticon-0170-ninja.gif
a0183009_8443659.jpg

六本木一丁目駅、アークヒルズのカラヤン広場に9/7までオープンのよなよなビアガーデン♬
a0183009_8414522.jpg

よなよなビアガーデン限定のガーデンセゾンがのみたかったのですemoticon-0111-blush.gif
a0183009_8452939.jpg

まだ陽が明るいですが賑わってますねー♪
席が結構空いてるー♪と思いきや、空いてる席はほとんどが予約席emoticon-0101-sadsmile.gif
困ったなーと思ってたところ運良く空いてる席を確保!
a0183009_847554.jpg

フードメニューもありますね。
では、お目当ての
a0183009_8482822.jpg

かーんぱーい♬♬
手前がガーデンセゾン、奥はインドの青鬼emoticon-0100-smile.gif
ここでつまみも頼もうねーと1番色々入ってたバーベキュープレート
a0183009_8495930.jpg

ホタテにつぶ貝の串もはいってます。タレめっちゃ甘いけど(笑)
トウモロコシがおいしかったー!
a0183009_8504539.jpg

手前が軽井沢高原ビール シーズナル2014、奥がよなよなエール
a0183009_8513372.jpg

締めには東京ブラック

行きたかったビアガーデンだったので、よなよなビールの樽生飲めて最高♪
外の風にあたりながら飲むビールも最高!
人は多いですが、ビアガーデンの雰囲気を味わいつつ、よなよなビールをゴクゴク飲める!
9/7までですよ~emoticon-0105-wink.gif


アークヒルズ カラヤン広場
平日  17:00-21:30
土日祝 11:00-21:30
雨でも上に屋根あります


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-08-19 07:00 | *六本木/赤坂