{吉祥寺}プラットスタンド モト

久しぶりにモトで飲んで来ましたー070.gif
なんだか激コミですね♪
a0183009_8384887.jpg

a0183009_8391750.jpg

ホタテのお刺身
外さないおいしさですねー
a0183009_8392953.jpg

a0183009_840085.jpg

豚の天ぷら
ポン酢であっさりといただきます001.gif
a0183009_8401776.jpg

a0183009_8401925.jpg

牡蠣に味がしみしみでお酒がすすみます011.gif
a0183009_8411821.jpg

a0183009_841585.jpg

たらこの燻製。これ大好き♥
a0183009_84229100.jpg

トウモロコシの天ぷら
見つけると頼んじゃう1品です。
a0183009_8423821.jpg

モトの天ぷらは実をバラバラにせずに揚げてるんですね。
これも甘さがダイレクトに伝わっておいしいです。
a0183009_8431966.jpg


いつの間にか人気店になってて、いつ行ってもいっぱい!
でも食べ物もおいしい、日本酒も揃ってるとなれば人気も出ますよね012.gif
いつ行ってもおいしい、おいしいーで大満足です。



東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-10 ファミリープラザB1
0422-27-1640
月-土 12:00-23:00
日・祝 12:00-21:00
定休日/不定休

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-08-26 07:00 | *吉祥寺/三鷹