人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{六本木}牛たん一徹

六本木のミッドタウン向かいにある、牛たん一徹。
{六本木}牛たん一徹_a0183009_8485268.jpg

看板が気になり入ってみることにしました。
牛たん大好きー♪
{六本木}牛たん一徹_a0183009_8511232.jpg

お店はビルの2階。
カウンター、テーブル、座敷席。
混んでくるとテーブルに座ると相席になります。
{六本木}牛たん一徹_a0183009_852178.jpg

初めてだし、牛たんにはとろろ付けたいし、ここは一徹定食@1,200をお願いします♪
{六本木}牛たん一徹_a0183009_8541159.jpg

カウンターにはバハール岩塩、胡椒、七味がセット。
{六本木}牛たん一徹_a0183009_855317.jpg

来ましたー!071.gif
{六本木}牛たん一徹_a0183009_8553719.jpg

スープには大きなお肉がごろごろ。
柔らかくておいしいですねー。
{六本木}牛たん一徹_a0183009_85648.jpg

ご飯はもちろん麦飯。
プチプチ、もっちりな歯ごたえがたまりません。
{六本木}牛たん一徹_a0183009_8573272.jpg

メインの牛たん!070.gif
注文時に女性には細く切りましょうか?と確認してくれる心遣い。
なので、細切りにしてもらいました。
この牛たんのジューシーなこと!
脂の甘さもいいですね~
{六本木}牛たん一徹_a0183009_8585687.jpg

牛たんの後ろの付け合せの野菜は白菜を軽く塩漬けしたもの。
あっさりしていて、口直しにもご飯にもぴったりです。

ランチにしっかり、おいしい牛たん食べてる!な気分になりました。
ボリュームもあるのでお腹いっぱい!

たんかつ、気になるな~012.gif


東京都港区六本木7-8-5
藤和六本木コープ2階
月-土. 11:30-14:30/17:00-22:30
祝. 17:00-22:30
定休日/日


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-08-27 07:00 | *六本木/赤坂