{神田}ヒマラヤテーブル】ネパール料理とクラフトビール

神田にネパール料理とクラフトビールが楽しめるお店があると聞いて行ってきました。
ヒマラヤテーブル。
お店はビルの2階ですが、見つけづらいお店でした。
あまりに普通のビルなので看板見ても素通り(笑)
でも店内はかなり個性的。
a0183009_1315448.jpg

鹿の顔が(笑)
a0183009_13151433.jpg

この、ヒマラヤテーブル、ネパール料理の有名店サンサール出身のシェフがお料理を作ってくれます。
a0183009_1327456.jpg

タップは10
a0183009_13282531.jpg

では、かーんぱーい♬♬
a0183009_13294119.jpg

メニューにもあるんですけどパパドをいただきました040.gif
このしょっぱさと胡椒のピリッと感でビールすすみます070.gif
a0183009_13313150.jpg

a0183009_13314511.jpg

3種のアチャール
この日はゴーヤ、じゃがいも、ナスの3種。
ゴーヤのアチャールは初めて。
これはおいしい!043.gif
苦味とスパイシーな味付けがすごく合いますね049.gif
a0183009_13343177.jpg

鶏のレバーと砂肝の炒めもの
こちらもかなりスパイシーです。
レバーも砂肝も食べやすく小さめに切ってあります。
スパイシーだからクラフトビールの風味を消しちゃうかと思ったけど、全くそんなことないですねー。
びっくりしました005.gif
むしろ相乗効果でお互いの風味が引き立つ感じ。
a0183009_13362676.jpg

シェフのサービスで(笑)
大根をちょうちょに飾り切りしてくれました♪

私の中のではスパイスがクラフトビールに勝っちゃう気がしてましたが、この組み合わせもありですね001.gif
むしろスパイスに負けないクラフトビールってすごいんだなーと実感。
お料理もおいしくて満足♪
他のカレーも食べてみたい!


東京都千代田区内神田3-5-5
大同ビル2階
03-3525-4110
月-金. 17:00-22:00
土. 15:00-22:00
定休日/日祝


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-09-01 07:00 | *飯田橋/神保町/東京