{橋本駅}駅に日高屋あるのね!

先日西国分寺駅のホームにはなまるうどんがあってびっくりしたのですが、橋本駅のホームには日高屋があるんですねー005.gif

帰りにお腹が空いたので行きにチラッと見たのをしっかりと覚えていたらしく、もう我慢できないとわざわざこちらのホームに移動(笑)

1日分の野菜が取れるということでタンメン♪
横であっさりしたの食べたいって言ってたくせにとんこつラーメンと半チャーハン食べてましたけどね(笑)
どこがあっさり(笑)
で、私のタンメンは
a0183009_9171535.jpg

野菜もりもりー♪
a0183009_9174747.jpg

高さもすごいー!
これは本当に1日分の野菜が取れますね049.gif

そして帰りに家の近くで
a0183009_9185074.jpg

玉子きくらげ炒めと
a0183009_92057.jpg

チャーハンをテイクアウトして次の日のご飯に011.gif
2日続けて中華食べたのでした♪


橋本駅内のホーム

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-09-18 07:00 | おでかけ