{銀座}vinuls】銀座でまさかのビールが100円!

銀座でまさかのビールが100円ですよ~!
a0183009_8562938.jpg

銀座一丁目駅すぐにあるvinuls。
スペインパブって感じでしょうか
a0183009_8582227.jpg

カールスバーグが100円!
a0183009_859343.jpg

700円なのに100円!

って、平日の5時までなんですけど
平日の5時まではビールが100円、ワインは半額というハッピーアワーがあるんです
これ、最強じゃないですか!

でもこれで終わらないお店でした。
平日の5時~7時まではビールとカヴァが300円!
a0183009_93581.jpg

こちらも半額なので、お得ですねー。
a0183009_933626.jpg

タパスも500円なんで、ちょっとつまむのにもよし。
a0183009_952148.jpg

トリップの煮込みをオーダー。
オーブンで焼いてくれるので時間はちょっとかかりましたが、グツグツのアツアツ♪
中には
a0183009_9542100.jpg

トリップと
a0183009_97355.jpg

ほろほろに煮込まれた牛肉。そしてガルバンゾー。
豆嫌いの私にはすごい量のひよこ豆でしたが、お肉はしっかり頂きました

時間が合えばすごくお得にビールやタパスが食べれます。
お得な時間つぶしができますね♬

東京都中央区銀座2-5-7
03-3567-4128
平日  11:30-23:30
土日祝 11:30-23:00

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-09-05 07:00 | *銀座/新橋