人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{高田馬場}BOSS】お手軽タイ料理

シーフードのバジル炒めを求めて高田馬場へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
{高田馬場}BOSS】お手軽タイ料理_a0183009_9161638.jpg

タイレストラン ボス。
こちらのランチにシーフードのバジル炒めがあると聞いて行ってみました。
{高田馬場}BOSS】お手軽タイ料理_a0183009_917396.jpg

シーフードのバジル炒めじゃありませんでした(笑)
でも、シーフードのお料理があるのでオッケー。

お店は4人掛けテーブルが6つ。
必然的に相席になります。
こちらはメインを決めて、ご飯やサラダやスープ、デザートをつけるかつけないかで変わります。
{高田馬場}BOSS】お手軽タイ料理_a0183009_9182980.jpg

麺類もありますし、壁にはセットメニューも。
ただセットメニューはメニューに載ってないので壁をチェック!034.gif

海老とイカのスパイシー炒め@800とご飯とスープ@150?をお願いします♪
{高田馬場}BOSS】お手軽タイ料理_a0183009_9223095.jpg

スープは味気ないというか、スーパーあっさりというか。
これならなくていいかな。
むしろサラダがいいです006.gif
{高田馬場}BOSS】お手軽タイ料理_a0183009_922569.jpg

こちらはスパイシーというより、誰でも大丈夫なマイルドな味付けでした。
でも具材がいっぱい071.gif
エビ、むきエビ、イカ、魚団子、しめじ、ふくろだけ、ピーマン、パプリカ、キクラゲ、玉ねぎ、ヤングコーン
野菜もいっぱいとれますねー001.gif

他のお客さんはセットメニューを頼んでる人ばかりでした。
お値段変わらないで生春巻きやサラダ、デザートもつくセットメニューの方がお得感はありますねー
しかも、エビカレーとカオマンガイとか、ご飯挟んで2つメイン!みたいな。
このお店はランチはセットメニューがお得なようです。


東京都新宿区高田馬場1-29-15
03-5292-2236
月-金. 11:30-15:00/17:30-23:00
土日祝. 11:30-16:00/17:00-23:00

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-09-09 07:00 | *新宿/大久保/中野