{西荻窪}笠置そば】冷たいおろしそば

冷たいおろしそばが食べたくて、都度茹でしてくれる笠置そばへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
a0183009_1552426.jpg

メニューが多いから、ちゃんと見たことないなemoticon-0110-tongueout.gif
a0183009_15668.jpg

厨房が丸見えの席ゲットemoticon-0148-yes.gif
この日はおろしそばって決めてたけど、できますか?って聞いたら引き受けてくれました。
メニューには梅おろしそばがあります。
a0183009_1573882.jpg

来た!emoticon-0170-ninja.gif
おろしはぶっかけそば+100円

注文が入ってから大根をおろしてくれます。
か、辛いぞーemoticon-0104-surprised.gif
a0183009_1594043.jpg

おそばは細麺で生麺都度茹でに氷で冷やしてくれるのでコシがすごい!
冷蔵庫でキンキンに冷やされたおダシもおいしい!emoticon-0100-smile.gif

てっきり辛味大根かと思ったら普通の大根だそう。
でもしっぽの方を使っているのと
夏大根だから辛味がでているのだとのこと。
普通の大根だなんてびっくりemoticon-0104-surprised.gif

路麺でも、ここは本当においしい!
また季節の天ぷら、食べに来ましょうemoticon-0148-yes.gif


西荻窪駅南口、すぐを右側に歩くとお店があります


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-09-11 07:00 | *高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪/西荻窪