ちょこっと旅行】修善寺へ♪

a0183009_1382371.jpg

ちょっと修善寺へ行ってきましたemoticon-0100-smile.gif
a0183009_1383453.jpg

この向かい合わせの座席がいいですね~emoticon-0105-wink.gif

お目当ては修善寺にできたベアードビールのタップルームに行くこと!
沼津のベアードビールのタップルームは時間が合わずに断念。
ここ修善寺は工場と併設してタップルームがあるんですemoticon-0148-yes.gif

でもその前に観光もしないとね~♬



a0183009_1313506.jpg

修善寺にある子宝の杉。
どうして子宝の杉かというと…
a0183009_13144579.jpg

2本の杉の根本が仲良くくっついちゃったんですね~
a0183009_13153850.jpg

こちらには、んん?
a0183009_13163322.jpg

考え事をしてるような、眠りこけてるようなダルマさんemoticon-0122-itwasntme.gif
a0183009_13173391.jpg

緑が鮮やかなもみじの中に鐘があったり。
紅葉の季節はきれいでしょうねー
a0183009_1318816.jpg

赤い橋を渡り、
(ここも緑の中に浮き上がる赤い橋がステキ♪)
a0183009_13191251.jpg

竹林を歩いて
a0183009_13195633.jpg

竹林見ながらビックロで買ったブリュードッグでかーんぱーい♬♬
a0183009_13205992.jpg

川の中にある足湯も気持ちよさそうでしたemoticon-0142-happy.gif


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-09-22 07:00 | おでかけ