ちょこっと旅行】ベアードビールのタップルームでビールをグイっ♪

ベアードブルーワリーガーデンのタップルームのフロアにつくと
a0183009_13393333.jpg

ででん!
a0183009_13395767.jpg

丸テーブルと
a0183009_1341299.jpg

カウンター。
こちらビールは置いてますが、食べ物は置いてません。
だけど持ち込みオッケーです001.gif
なのでこの日のために2日前からお料理仕込みました。
a0183009_13424353.jpg

あ、でも↑これとか、スナックはありました。
ちなみに本格的にお料理持ってきてたのは私達だけでした011.gif
行く途中に食べる朝ごはんでしょー、ランチ兼おつまみもでしょー、ベルクでコンビーフやらソーセージ買って、気合い入れていろんな種類作ろうと煮込みやらサラダやら南蛮漬けとか作って、目玉にブロックでハム買って厚さ1センチのハムカツ作ったらそれが1番ふーんって反応だったっていうねー…
まぁ、味は想像通りだしねぇ…
2人で食べるのにかなりの量になってしまったけど、ほとんど食べてもらえたので良かったです012.gif
残ったのはハムカツでした(笑)
他の皆さんはポテトチップスとか持ってきてましたね。
a0183009_13482450.jpg

タップは20で定番が12。
a0183009_134947100.jpg

メニューが木のボードでかわいい♬
a0183009_13495917.jpg

では、かーんぱーい♬♬



こちらは飲み比べ
a0183009_13505459.jpg

値段が違うから定番だけしか選べないかと思ったんだけど、スタッフさんに聞いたらシーズナルビールもオッケーとのこと049.gif
a0183009_13515572.jpg

こうやって飲んでたら
a0183009_13524068.jpg

二人でほぼ全種類飲んでたのでした037.gif
a0183009_13534424.jpg

いやーおいしかったねー071.gif
a0183009_13535483.jpg

チラッ023.gif
カウンターに移って、いろいろなお話聞けました。
これからのシーズンはカボチャのビール作るとのこと。
アメリカではスクワッシュで作るけど、こちらでは日本のカボチャでするらしいです。
それも気になりますねー011.gif

こちらでは工場見学もできるということなので、早速見せてもらいましょう♪
工場見学大好きー♬


ベアードブルーワリーガーデン修善寺
静岡県伊豆市大平1052-1
0558-73-1225

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-09-24 07:00 | おでかけ