バーミヤンで飲むとか、テイクアウトとか

大好きなブログ、一升瓶がみてる→のahiさんがバーミヤン飲みの記事をいくつか書いていて気になって行ってみました~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
a0183009_915592.jpg

やっす!
紹興酒100円!
梅酒100円!
ahiさんお気に入りの水菜と細切り豆腐の前菜も食べたかったんだけど、こっちが目についちゃったemoticon-0110-tongueout.gif
a0183009_931625.jpg

ビンチョウマグロの秘醤ソース
これ頼も♪
a0183009_91197.jpg

かーんぱーい♬♬
a0183009_9114325.jpg

思ったよりマグロたっぷり!
ちょっとオイリーだけど、甘辛なソースでお酒すすみますねーemoticon-0100-smile.gif
a0183009_9125195.jpg

安い紹興酒にチェンジ♪
100円だしねーと思ったら案外飲めますよ!
いいですね~!

サクッとなので、ここで打ち止め。
飲み代は1,000円ちょっとでしたemoticon-0104-surprised.gif
あとはテイクアウトにemoticon-0105-wink.gif
a0183009_9141948.jpg

チャーハンやら
a0183009_9154432.jpg

a0183009_9161159.jpg

餃子に春巻き
a0183009_9164078.jpg

玉子キクラゲ豚肉炒め
これは卵が固くて火通しすぎなのと甘めの味付けだったので、まぁ、こんなものかなーって感じだったけど他はリピありかも。
春巻きはおいしかった!

意外と手軽にちょい飲み出来るし、テイクアウトの料理も多いからバーミヤン使えますねー♪
中華でちょい飲みemoticon-0105-wink.gif
またちょい飲みしに行きます♪

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-09-25 07:00 | *吉祥寺/三鷹