人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{飯田橋}稲浪】オフ会前に突撃

路麺オフ会で訪問する稲浪。
{飯田橋}稲浪】オフ会前に突撃_a0183009_8581034.jpg

朝ごはんに突撃訪問することにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
たまたまお店から出てきたご主人とばったり。
あら、めずらしって言われちゃったし011.gif
{飯田橋}稲浪】オフ会前に突撃_a0183009_8594879.jpg

中途半端な時間だったからか、お客さんゼロ。
{飯田橋}稲浪】オフ会前に突撃_a0183009_903482.jpg

魅惑のショーケース。
噂の大きなかんぴょう巻きー♪

メニュー見ながら悩むなぁ。
食べたいのはいっぱいあるけど、ここは紅しょうが天にわかめもトッピングしちゃおう♪
{飯田橋}稲浪】オフ会前に突撃_a0183009_912241.jpg

この薬味の種類の多さ005.gif
稲浪といえばの乾燥しょうが!
これ、1回食べるとはまるんですよねー
今では温かいおそばにはしょうが入れたくなります。
このピリッとくるのが味を引き締めるんですよねー001.gif
{飯田橋}稲浪】オフ会前に突撃_a0183009_944658.jpg

こんな七味まであるのか!
{飯田橋}稲浪】オフ会前に突撃_a0183009_953499.jpg

来ましたー!070.gif
って、わかめすごいΣ(゚Д゚)
ここ、わかめ、デフォで入ったのか。
さらにわかめトッピングだもんね(笑)
そりゃ多いよね(笑)
ご主人が、今日は新わかめ入ったのよーと教えてくれました。
{飯田橋}稲浪】オフ会前に突撃_a0183009_971978.jpg

おそばもおいしいですねー。
おだしもおいしいー071.gif
しょうがも入れてお腹もぽかぽかです。

{飯田橋}稲浪】オフ会前に突撃_a0183009_982932.jpg

お昼には噂のデカかんぴょう巻きといなり寿司♪


稲浪オフ会&お店情報→


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-09-30 07:00 | *飯田橋/神保町/東京