{飯田橋}路麺オフ 稲浪会♪

またまた稲浪会です071.gif
半年ぶりー♪
今回もウキウキで臨みました!
a0183009_13133273.jpg

串カツやら
a0183009_1314076.jpg

あ、ahiさんの好きなほうれん草♪
a0183009_13145291.jpg

酒飲みの心をわしづかみにするオツマミもあり。
魚肉ソーセージ食べるの忘れた…(笑)
そんな目移りしてるところに来たのは
a0183009_13163047.jpg

優しい味のお鍋ー♪
ホタテや豚肉、しいたけ、お豆腐などすごく具たくさんのお鍋。
ちょっと寒かったから、これでお腹もほっこり012.gif
a0183009_13173940.jpg

いつの間にか注文されてたお鍋うどん。これおいしそうだったなー023.gif
と思いきや
a0183009_13175417.jpg

ドーン!
a0183009_13191776.jpg

締めにすごい量のうどんが来たのでした(笑)
うどんが山になってる(笑)
a0183009_13195460.jpg

おとうさんの地元のお酒があったり、ビールや焼酎と、色々話して、笑って、めちゃめちゃ楽しい会だったのでしたー!
a0183009_13213588.jpg

acchanさん→が誕生日に、とくれたおそば無料券。
半年前のことなのに覚えててくれたなんて007.gif
早速使わせてもらいまーす。
ありがとうございます040.gif
kazさん→からも頂いちゃって、まるでトランプのようです♪

皆さんの噂になってた若旦那、かっこよくなってましたねー005.gif
前の時にはお会いできなかった三毛猫さん→にもまたお会いできてお話もできて、楽しい会でした071.gif
次回も参加しよ070.gif

で、二次会行くよねー049.gif



二次会は駅チカのイタリアンでしたー
a0183009_13451075.jpg

かーんぱーい♬♬
あーんなに食べたはずなのに
a0183009_1346217.jpg

a0183009_13462262.jpg

なんか、大人のお子様ランチみたいなのとか
a0183009_13471856.jpg

a0183009_13474027.jpg

女子にはうれしいぷるぷる牛すじ♪
コラーゲン♪コラーゲン♪
a0183009_13481826.jpg

お魚もね♪
と、かーなーり食べて飲んでの二次会となりました。

みなさま、お世話になりました&ありがとうございました040.gif
企画してくれたacchanさん、お料理いっぱい作ってくれた上におみやげってかき揚げすごいくれたおとうさん、ありがとうございました040.gif
また次回も参加しまーす♬001.gif


前回の稲浪会&情報→


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-10-16 07:00 | *飯田橋/神保町/東京