{新橋}寿毛平】還暦祝い♪

新橋ブログの有名ブロガーさんの還暦祝いの会に参加しました。
B.Bさん、ありがとうございまーす。
このお店の前で待っていたつもりのですが、なーんとトラップ!
名前そっくりなお店が近くにあったんですねー。
言われなかったらわからなかった(笑)
ちゃんとB.Bさんに捕獲してもらい、無事に会に参加です♪
a0183009_12593738.jpg

かーんぱーい♬♬
飲み放題なので飲んじゃいましょー070.gif



a0183009_1305358.jpg

50人くらい?集まった中には
1週間前に稲浪会で会った方もたくさんいて
a0183009_1324298.jpg

1週間ぶりですねー♬の挨拶がとびました。
私の席はプチ稲浪会となりました001.gif
a0183009_1342110.jpg

お料理は全てジェントルマンな男性に取っていただくという、気の利かなさを発揮しつつ
a0183009_1344998.jpg

a0183009_1351378.jpg

食べる、飲む、しゃべるを繰り返し。
このお味噌のナス、おいしかったねー。
皆さんにも好評でしたねー。
a0183009_13619100.jpg

a0183009_1363510.jpg

日本酒がんがんと飲みながら
a0183009_138065.jpg

きのこ三点盛り!
ということは
a0183009_138757.jpg

締めのおそば来たー!
舟盛に盛られたおそば
a0183009_13131166.jpg

5人分だけど、山!005.gif
でも、ロメオタさんが集まってますから。
これじゃ終わらず
a0183009_13151030.jpg

アゲイン!005.gif
皆さん、連食してたりしますからね006.gif

またも楽しい会に参加させていただいたわー楽しかったわーと思っていたら
a0183009_1318422.jpg

まさかのラーメン界の御大!Σ(゚Д゚)
心の中で、ラーメンいっぱい食べますとつぶやきました。

還暦おめでとうございます040.gif
今後もブログ見させていただきます!060.gif

そしてプチ稲浪会は二次会へ。
a0183009_13264955.jpg

よくいろんな方のブログで見るお店へ。
a0183009_13273290.jpg

a0183009_13275238.jpg

a0183009_13282510.jpg

話は尽きないのでした。
いやー楽しかったー♬♬


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-10-29 07:00 | *銀座/新橋