{新橋}魚金4号店】魚も量も大満足♪

やっと何ヶ月も経って誕生日プレゼントを買えたので、夜ご飯に出ます。
しかし、土曜日の夜ご飯。
予約してなければどこもアウト。
魚が魚がーと、表参道から一本で行けるし諦められず新橋まで。
電話ではアウトだったけど、お店に行ったら入れ替わりで入れてラッキー♪
a0183009_13142851.jpg

まずはかーんぱーい♬♬
歩き回った体に染みますねーemoticon-0100-smile.gif
a0183009_13151448.jpg

お通しは山芋をポン酢で和えたもの。
口直しにもぴったりです。
a0183009_13154586.jpg

魚金といえば刺盛り!
3点盛りにしたのですが、前に別店舗に行った時には3つ選んであとは板さんにお任せだったんですよねー。
で、選んでたところ、
「大丈夫ですよ。全部のりますからー」
3点盛りは7点盛りとなりましたemoticon-0104-surprised.gif
a0183009_13181167.jpg

a0183009_13183261.jpg

活だこがおいしかったー♪
魚金のサバ寿司も初めて。
a0183009_13193024.jpg

日本酒お願いしまーす♪
5勺でいろんな種類を飲むことに。
a0183009_1320599.jpg

揚げたてのカキフライはサクッサクで、激熱で、トロトロ。
a0183009_13205386.jpg

これが思いの外ヒットだったもずく天ぷら。
5枚も来たemoticon-0104-surprised.gif
つけ汁かと思ってちょこっとつけたら、あれ???emoticon-0114-dull.gif
口の中がしばらくパニック。
ウスターソースでした。
沖縄では天ぷらにウスターソースつけるんですって。
初めてです。
でも、これがイケるんだemoticon-0122-itwasntme.gif
a0183009_1324242.jpg

そして、魚金なのに豚肉の西京漬け(笑)
これも肉厚でしっかり浸かってておいしい!
a0183009_4491079.jpg

a0183009_4494155.jpg

a0183009_4501139.jpg



さすがの魚金。
一品一品量がありすぎていろいろ食べれないのが残念ですが、料理も日本酒も満足感がありますねー。
お手頃なお値段といい、やっぱり通いたくなります。


東京都港区新橋3-18-8
03-5472-6400
無休

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-11-13 07:00 | *銀座/新橋