人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ

多分今年一、いや、過去最高に衝撃的なガパオを食べました。
{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ_a0183009_9265260.jpg

スワンレイク パブ エド
気になっていたのでランチとあわせて行ってきました。
{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ_a0183009_9272967.jpg

オシャレなカフェは住宅街の1画にあります。
駅から3分くらい。
住宅街を歩くので少し不安になりますが
{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ_a0183009_9284397.jpg

ちゃんと目印が出てきます。
{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ_a0183009_9291935.jpg

店内は本当にオシャレなカフェ
{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ_a0183009_9294496.jpg

ライトもかわいいです001.gif
{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ_a0183009_9303272.jpg

朝09:00からやっていますが、朝からでもビールが飲めます。
{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ_a0183009_9312357.jpg

{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ_a0183009_9315531.jpg

{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ_a0183009_9321662.jpg

{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ_a0183009_9323761.jpg

スワンレイクビールは6種類
{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ_a0183009_9331334.jpg

ゲストビールの内容は
{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ_a0183009_9334852.jpg

店内のボードに。
ではでは
{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ_a0183009_9342580.jpg

かーんぱーい♬♬

お昼なのでランチからガパオを。
でも、これが衝撃的だったのよねー



運ばれてきたワンプレートランチ。
見た瞬間に、ん?なんだ?
{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ_a0183009_9355069.jpg

プレートにはガパオ、サラダ、ピクルス。
パクチーがいっぱいなのはうれしいです070.gif
が、ガパオ、こんなだっけ?
{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ_a0183009_937238.jpg

ガパオって、こんな赤いソース、かかってたっけ?
{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ_a0183009_9375956.jpg

しっかり、たっぷりかけられてた赤いソース。
スイートチリソースでしたΣ(゚Д゚)
たっぷり。たっぷり。
まんべんなくかけられております。
食べると、もう全力スイートチリソースの味です。
にんにくの効いた、甘ーいチリソース。
生春巻きには合いますけど、ご飯には…
{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ_a0183009_9402524.jpg

鶏そぼろには味はほとんどついていません。
というか、スイートチリソースの味が強すぎて全くわからず。
この青のりみたいなの、多分スーパーとかで売ってるドライバジルだと。
バジルの葉っぱを探しましたが見つかりませんでした。
スイートチリソースの匂いと味で、バジルの香りなどはわかりません。
そんなに多くも使ってないようなので最初、まさか青のり?と思ったくらい…

もう一つ、気になったのは
{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ_a0183009_943089.jpg

同じお皿にのせられたサラダ。
このサラダにかけられたドレッシングがシャバシャバなもの。
ということで、ドレッシングはご飯に流れるー。
ご飯の下はドレッシングにつかり、上は甘ーいスイートチリソース。

これはなんというか…
これはガパオ、というよりは、
鶏そぼろご飯 スイートチリソースかけ、ですよね。
改名したほうがいいんじゃないかなぁ…
これ、ガパオ…

あとワンプレートにこだわるなら、せめてサラダはなにかの器に入れるか、もっと粘度のあるドレッシングにした方がいい気がします。
どちらにしても私にはドレッシングに浸かったご飯も、スイートチリソースがかかったご飯も衝撃的でした。

ビールはスワンレイク直営店だけにスワンレイクビールは安いです。
{代々木上原}スワンレイクの直営店で衝撃ガパオ_a0183009_1035360.jpg



東京都渋谷区大山町46-9
03-5738-7347
月~金  09:00-23:00
土日祝 09:00-22:30
定休日/火


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-11-17 07:00 | *恵比寿/代官山/渋谷