人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{川越}小川菊】またもうざくをリピ

川越へ行ってきました。
そしたらここは外せない012.gif
{川越}小川菊】またもうざくをリピ_a0183009_13105414.jpg

小川菊でうなぎを食べましょう!071.gif



{川越}小川菊】またもうざくをリピ_a0183009_13114221.jpg

{川越}小川菊】またもうざくをリピ_a0183009_1312289.jpg

コエドビールも置くようになったので
{川越}小川菊】またもうざくをリピ_a0183009_13125311.jpg

かーんぱーい♬♬
熟撰も頼んでました011.gif
ではまずつまみは
{川越}小川菊】またもうざくをリピ_a0183009_13135730.jpg

骨せんべいパリパリポリポリ。
食べてる間に
{川越}小川菊】またもうざくをリピ_a0183009_13144538.jpg

{川越}小川菊】またもうざくをリピ_a0183009_13152196.jpg

うざく来たー070.gif
という事は、
{川越}小川菊】またもうざくをリピ_a0183009_1316217.jpg

やっぱり日本酒ー♪♪
二人共お酒好きなので、まぁゆっくりやりましょう♪
{川越}小川菊】またもうざくをリピ_a0183009_1317878.jpg

{川越}小川菊】またもうざくをリピ_a0183009_131720100.jpg

かぶと焼もお酒のアテにはばっちり。
うなぎの頭を柔らかーく、甘辛く煮たものです。
お酒がすすみますねー070.gif
ゆっくり飲んでるところに
{川越}小川菊】またもうざくをリピ_a0183009_13191480.jpg

目の前でうざく二杯目注文してた(笑)
この三杯酢の加減が最高なんですよ。
酸味がたちすぎず、甘さもちょうどよく。
全部飲み干すまでお気に入りのよう。
で、ゆっくりしてると店主さんのうざく終わりーの声が。
残念ー、この前みたいに3杯目は無理だったね~037.gif
と、言ってたら、すいませーん。うざくもう一杯!の注文を。
む、ムリでしょ008.gifとびっくりしてる私の前に
{川越}小川菊】またもうざくをリピ_a0183009_13232833.jpg

店主さんが持ってきてくれたのでした040.gif
今回もうざく3杯だ(笑)
なのでお酒もすすみ、すすみ、かぶと焼までリピしたのでした011.gif
そして最後は
{川越}小川菊】またもうざくをリピ_a0183009_13245491.jpg

小川菊のうな重♪071.gif
{川越}小川菊】またもうざくをリピ_a0183009_13261050.jpg

ふっくら焼けたうなぎと、ちょっと固めに炊かれたご飯。
{川越}小川菊】またもうざくをリピ_a0183009_13265174.jpg

もう満足、満足。
川越来たら小川菊は外せない!
ここのうなぎは本当においしいです。
また行きたいなー012.gif

で、お会計の時にうざくをおかわりする人と覚えられてるのに驚くのと、お酒お強いですね、とまた1つ覚えられる条件が加わったのでした025.gif
{川越}小川菊】またもうざくをリピ_a0183009_13542434.jpg

お会計もいったよね002.gif
でもまた行きたいー!004.gif


小川菊の以前の記事&お店情報→

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-11-20 07:00 | おでかけ