{三鷹}はるちゃん】おいしいタンメン発見♪

新しくできた、街の中華屋さんといった風情のはるちゃん。
a0183009_983637.jpg

外観がちょっと入りにくいです
新しいお店かと思っていたのですが、移転してきたよう。
こちら、阿佐ヶ谷の麻婆豆腐で有名な店主さんや、三鷹の閉店して再開した超有名ラーメン屋さんの店主さんが通っているお店だと聞き、勇気を出して行ってきましたーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

最近タンメン気になっているのでタンメンお願いします♪
私の中でのキング オブ タンメンは西荻窪のはつねのタンメンですが→こちらはどうでしょうか。
a0183009_9141819.jpg

なかなかよさげ!
なるともありますねー。
なるとがあるとテンション上がります
a0183009_915432.jpg

野菜の山っぷりもいい感じです
a0183009_9161157.jpg

キャベツ、もやし、ニラ、なると、豚肉、キクラゲと具だくさん!
いいじゃないですかー
シャキシャキに炒めてあって、量もたっぷり!
a0183009_9172654.jpg

麺も固めのゆで加減です。

食べるとあまりの熱さにびっくりしましたが、野菜たっぷりであっさり食べれたので完食!
ここのタンメンはおいしいです。
はつねはなかなか入れないので、タンメン食べたくなったらここに来ましょう。
夜9時頃で駅からちょっと離れた裏路地なのに満席でした。
ここはよさげ!

で、別メニューも試してきました。
a0183009_9412387.jpg

ワンタンメンの塩
a0183009_9421685.jpg

こっちもおいしそうだー
a0183009_9425236.jpg

驚いたのはワンタン。
豚肉とエビが入っているもので、食べごたえあるワンタンがたくさん!
ちょっとうれしいですね
メニューが多いので、まだまだ試したい!

東京都三鷹市下連雀3-19-16
0422-48-5821
11:00-14:00/17:00-22:00
定休日/木

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-11-21 07:00 | *吉祥寺/三鷹