人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{新宿}かめや】たぬきに温玉

新宿の思い出横丁にあるかめや
{新宿}かめや】たぬきに温玉_a0183009_13575984.jpg

24時間営業って、すごいよね001.gif

ここは元祖天玉そばで有名だけど、
朝ごはんで天玉そばを食べちゃうとかき揚げのボリュームがすごすぎて後半おだしなくなっちゃうし、
満腹すぎちゃってどうしようかなーと思ってたところacchanさんだったかな?
かき揚げのボリュームがすごいからって、たぬきそばに温玉のせてたのを見て、あー!この手があったか!と032.gif

他の人が、ネギ多めで!と注文してたのを見て、こんなんできたのか!と023.gif

学びました。
{新宿}かめや】たぬきに温玉_a0183009_13591116.jpg


たぬきそばに温玉
これはいい049.gif
たぬきだから最後までおだしはいっぱい飲めるし、温玉あるし。
今度からこれで行こー♪
とろろ昆布そばも気になるのよね001.gif

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-11-27 07:00 | *新宿/大久保/中野