人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!

吉祥寺のハモニカ横丁にあるみんみんは有名ですが、三鷹にもハモニカ横丁ができました。
そこにみんみんも入ってます071.gif
{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!_a0183009_14194829.jpg

{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!_a0183009_14203988.jpg

最近は吉祥寺よりも三鷹のみんみんでテイクアウトすることが多いな。
{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!_a0183009_14212221.jpg

だって、吉祥寺にないメニューが多いからねー070.gif
しかも
{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!_a0183009_14343397.jpg

タイムサービスで餃子とビールが安くなる!070.gif
{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!_a0183009_926148.jpg

{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!_a0183009_9262641.jpg




{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!_a0183009_14214471.jpg

テイクアウトをお願いすると、オシャレな紙パックに入れてくれます。
{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!_a0183009_14223686.jpg

よく見るオシャレカフェのランチボックスみたいな感じ。
{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!_a0183009_14234431.jpg

{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!_a0183009_1424951.jpg

三鷹店だとレバニラやエビチリなんていうのもあり。
エビチリは
{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!_a0183009_9242476.jpg

大きなエビがごろごろ、たーっぷり♪
辛さはないものの、このお値段でたっぷりエビチリ食べれるのはお得です049.gif
もちろん、みんみんといえば餃子!
{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!_a0183009_9205432.jpg

これは豚バラ丼
{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!_a0183009_9202566.jpg

豚バラ肉とにんにくの芽を炒めた、ガッツリメニュー。
ご飯の量もすごい005.gif
{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!_a0183009_9233148.jpg

あさりチャーハンもテイクアウトできます。
{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!_a0183009_9272096.jpg

大きなあさりがごろごろー♪
量も二人分くらいはありそうです。

ということで、吉祥寺のみんみんでもあさりチャーハンをテイクアウトできるか行ってみました
{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!_a0183009_9285139.jpg

こっちは吉祥寺のハモニカ横丁のみんみん。
{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!_a0183009_9293639.jpg

このサンプルケースがかわいい
{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!_a0183009_9301068.jpg

三鷹のみんみんも吉祥寺のみんみんもあさりチャーハンはテイクアウトできますね。
両店とも餃子を持ち帰るときのトレーにカパッと挟んでくれます
{三鷹}三鷹のハモニカ横丁にみんみんが!_a0183009_9311134.jpg

あさりチャーハンは三鷹の方が若干安いですね。
雰囲気は吉祥寺、メニューの種類と安さなら三鷹、って感じでしょうか。

三鷹のみんみんはアルコールも揃ってますよ♪

三鷹店の定休日/水

吉祥寺のみんみんであさりチャーハン→

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-12-01 07:00 | *吉祥寺/三鷹