{代々木}ベトナムガーデン】お得なランチセット

最近ベトナム料理にハマりだしたので、早速代々木のベトナムガーデンへ。
ランチのコスパがいいemoticon-0148-yes.gifとの情報を聞きつけ、行ってきました。
a0183009_10563551.jpg

代々木駅北口すぐのドコモビルの2階
a0183009_10573139.jpg

ランチメニューはすべて850円♪
フォーに
+生春巻とサラダ
+揚げ春巻きとサラダ
+ミニ日替わり
本日の日替わりセット
フォー
と、選択肢も多いemoticon-0100-smile.gif
この日は
a0183009_1102819.jpg

豚肩ロース ベトナム焼豚。
これは惹かれますねー♪
a0183009_1105994.jpg

フォーも11種類から選べますemoticon-0170-ninja.gif



生春巻も食べたかったけど、焼豚食べたいのでフォーと日替わりのセット。
フォーはピリ辛牛肉でお願いします♪
a0183009_1132958.jpg

a0183009_1135431.jpg

野菜もたっぷり!
a0183009_1143488.jpg

お肉もたっぷりです。
小ぶりですが、ややアツさのあるお肉と牛すじと二種類。
a0183009_1151986.jpg

フォーもやや厚さもあります。
フォーというより、中華の粉条みたいな感じ。
a0183009_1165965.jpg

レモンと唐辛子も別添えで。
ピリ辛にしましたが全く辛くはなく、唐辛子もこの小さいかけらだけ。
チリの追加や、別に持ってくるみたいなのもないのであまりピリ辛を期待してはいけないかも。
でもフォーはおいしかったーemoticon-0111-blush.gif
a0183009_1173788.jpg

このベトナム焼豚がおいしかったの!
a0183009_11105828.jpg

厚さもありますねー
冷めてるんだけど、固くもなく、味がしみしみ。
周りの焼き目も香ばしくておいしいです。
ただ、残念なのはご飯。
かなり固めに炊かれたご飯はランチタイムということもあって、注文を見計らいお盆にどんどんとのせられています。
なので、冷えてさらに固くなり表面カピカピに。
焼豚がすごくおいしかっただけに、これは残念。
a0183009_11142767.jpg

ドリンクもついてくるので
a0183009_1115121.jpg

タピオカ入りコーヒーemoticon-0169-dance.gif
甘いコーヒーにタピオカまで入ってます。

ここはコスパいいですね~emoticon-0170-ninja.gif
お得感満載です!
ご飯はちょっと残念な感じなので次は生春巻や揚げ春巻きのセット狙いますemoticon-0103-cool.gif

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-3
ドコモアネックス2階
050-5787-0222
11:30-14:30/17:00-22:00

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-12-10 07:00 | *新宿/大久保/中野