{町田}ニヤー・ヴェトナム】町田セット

仕事のお使いで隣の県に行くことになったので、せっかくのランチは途中下車することに。
a0183009_1356276.jpg

町田東急ツインズの8階にあるニヤー・ヴェトナムです。
本店は恵比寿。



a0183009_13572793.jpg

a0183009_13575228.jpg

ランチメニューはこんな感じ。
a0183009_13583964.jpg

お得そうな町田ランチセットを魚介のフォーにしました。
¥1,280+50です。
a0183009_140163.jpg

ハス茶を飲みながら
a0183009_1403360.jpg

食べ方読んで待ちます001.gif
a0183009_1411786.jpg

セットが来ました♪
a0183009_1415780.jpg

a0183009_1421332.jpg

生春巻はブン多めのタイプ
a0183009_1425266.jpg

おこわは3口で食べれちゃうくらい少ないですが(笑)
味がしみてておいしい049.gif
a0183009_144970.jpg

魚介のフォーは高いだけあって、カニの爪がうれしいです070.gif
a0183009_1445444.jpg

カニの爪、エビ、イカ、あさりと具だくさん!071.gif
a0183009_147874.jpg

レモンと唐辛子、ネギ、パクチーは別添。
a0183009_145367.jpg

a0183009_1455650.jpg

デザートはタピオカココナッツミルクに缶詰のフルーツが入ったもの。

こちらの町田ランチセットですが、
メニューの中のハス茶はお冷や代わりなので誰でも飲めますし、ランチを頼むとデザートもついてくるので関係なさそう。
おこわがついてくるかどうかの違いです。
あと、パクチーはほとんど入っていません。
パクチー好きの方は追加したほうがよさそうです。

場所柄、私以外のお客さんは年配の方ばかりでした。
地元に根付いてるお店のようです。


東京都町田市原町田6-4-1
町田東急ツインズ8階
11:00-22:00


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-12-17 07:00 | 東京(その他)