{吉祥寺}井の頭公園でピクニックに紅葉

平日、半休取って来たのは井の頭公園!
紅葉もラスト。
天気もいいし、急遽お外で食べようとアトレで買い出しです。
a0183009_9481363.jpg

お昼にビール♪
寒いけど、紅葉がきれいなので問題なし!
a0183009_949317.jpg

a0183009_949132.jpg

池の周りのベスポジ取った!
a0183009_9494768.jpg

時間気にしないで、紅葉の下でご飯♬
a0183009_9503721.jpg

この子、ずーっと羽広げて日光浴してたなemoticon-0122-itwasntme.gif
a0183009_951363.jpg

a0183009_9515140.jpg

a0183009_9521584.jpg

a0183009_952484.jpg

お花見の時期には行く井の頭公園。
近すぎて普段行かないので、こんなに紅葉がきれいに色づいているのは知りませんでした。
小さい時はよく行ってたから覚えてなかっただけかな。
今年は紅葉見れないと思ってただけに嬉しいサプライズ♥
外で食べようとアイディア出してくれたことに感謝です。

で、帰りに
a0183009_9565818.jpg

かーんぱーい♬♬
改装後初のいせや公園口店。
a0183009_95730100.jpg

通ったらしゅうまい食べたくなったみたいemoticon-0136-giggle.gif

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2014-12-18 07:00 | *吉祥寺/三鷹