人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷凍食品のマッサマンカレーにグリーンカレー

最近のマッサマンカレーブームはすごいですが、冷凍食品にもなってるんですね!
冷凍食品のマッサマンカレーにグリーンカレー_a0183009_10534834.jpg

ニッスイから出ています。
ワンプレートにココナッツライスとマッサマンカレーがセットになっていて便利。
冷凍食品のマッサマンカレーにグリーンカレー_a0183009_10544473.jpg

かなり甘めで具が少ないですが、マッサマンカレーの甘さやコクは出ていますね。
手軽にマッサマンカレーを家で食べれるのは嬉しいところ。
チンするだけですし、ご飯もココナッツライスとこだわりも見えます。
冷凍食品のマッサマンカレーにグリーンカレー_a0183009_1056168.jpg

こちらはグリーンカレー。
こちらもかなりの甘さ。
万人受けするように合わせたのでしょうか。
私にはかなりの甘さで合いませんでしたが、冷凍食品でタイカレーが食べれるのはいいですね。
ご飯もセットになっているので楽ちんです。


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2014-12-20 07:00 | ショッピング