人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{川越}小川菊

川越と言えば、小川菊!023.gif
鰻と言えば、小川菊!032.gif
なくらい、小川菊好きなので、またも川越に来ました。
{川越}小川菊_a0183009_9331232.jpg

お久しぶり♪

この日は久々の2階席に案内されました。ヤッター071.gif
{川越}小川菊_a0183009_9334416.jpg

この空間、落ち着くー♪



{川越}小川菊_a0183009_9343438.jpg

{川越}小川菊_a0183009_9345749.jpg

ではまずは
{川越}小川菊_a0183009_9361137.jpg

かーんぱーい♬♬
もちろんコエドをいただきます001.gif
いつもうざくを3杯頼む彼から、今日は3杯までは頼まないよ、との声が出ましたが
{川越}小川菊_a0183009_93777.jpg

もう、1人1杯で先に頼みました(笑)
骨せんべいとかぶと焼きも外せません。
{川越}小川菊_a0183009_9382741.jpg

こうなりました(笑)
かぶと焼き食べちゃうと
{川越}小川菊_a0183009_9391151.jpg

日本酒ですねー♪~(´ε` )
{川越}小川菊_a0183009_940166.jpg

会いたかったうな重!070.gif
{川越}小川菊_a0183009_9404048.jpg

照りといい、辛さのちょうどいいタレといい、鰻のふっくらさといい、もうたまりません070.gif
タレのしみたご飯だけでもいい!っていうくらいに全部がおいしい!
{川越}小川菊_a0183009_9425839.jpg

やっぱり小川菊の鰻はおいしい!
最高!

{川越}小川菊_a0183009_943970.jpg

今回は宣言通り、うざく3杯にはなりませんでした(笑)

過去記事&お店情報→

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-01-07 07:00 | 埼玉