{川越}蔵里】毬花が飲める♪

川越に来たらここも外せません。
蔵里♪
激安価格でコエドと鏡山が飲めます

期待を込めて行くと…
a0183009_11102861.jpg

あったー!!
毬花です!
去年Session IPAとして出ましたが、すごくおいしくて感動♥
ただ季節物なので、すぐに樽がなくなってしまってどこにもなくなってしまいました
再販を希望してましたが、ついに毬花としてレギュラーに!
Session IPAの方が若干パンチ効いてましたが、毬花もおいしいです。
それが蔵里では520円
a0183009_11153137.jpg

グラスでも飲めるようになりました
ちょっと冷え過ぎと泡たちすぎだった(笑)
彼のは半分泡という、なんともびっくりなグラスが来ました(笑)
最近入った人なのかな?
a0183009_15434290.jpg

a0183009_15445965.jpg

a0183009_15443273.jpg

a0183009_11182636.jpg

a0183009_11175770.jpg

鏡山を試して
a0183009_11192580.jpg

泡少なめでお願いした毬花

毬花飲めて、鏡山も飲めて、満足♪


にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-01-08 07:00 | 埼玉