人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{小平}越後そば】おいしい駅そば

初めて降りました。小平。
急きょ30分程時間を潰さないといけなくなり、どうしたもんかと悩んでいたところに救世主049.gif
{小平}越後そば】おいしい駅そば_a0183009_1345635.jpg

改札を出てすぐにある越後そば。
こちらで朝ごはんにします。
{小平}越後そば】おいしい駅そば_a0183009_1352514.jpg

今気づいたけど、新宿カレーって何だ?
{小平}越後そば】おいしい駅そば_a0183009_1362246.jpg

こちら、とり天もあるんですねー001.gif
{小平}越後そば】おいしい駅そば_a0183009_137261.jpg

お水は斜めにセッティングされてます。
{小平}越後そば】おいしい駅そば_a0183009_1375632.jpg

大好きな春菊天そば
{小平}越後そば】おいしい駅そば_a0183009_1382624.jpg

春菊天はかなりの大きさに厚みがあります。
そしてこれも大好きな衣薄いタイプ!071.gif
衣が薄いのでおだしを吸ってもろもろに崩れていきますが、春菊のほろ苦さが感じられておいしい!
{小平}越後そば】おいしい駅そば_a0183009_13102693.jpg

そして、おそばがおいしい!
あまり柔らかいおそばが好きではないのですが、ここのおそば、おいしいです。
茹で方もちょうどいい!
{小平}越後そば】おいしい駅そば_a0183009_13122283.jpg

自家製麺所直送なんですね。

これはうれしい発見でした。
近くにあったら通いたい駅そば屋さんです。

それにしても、新宿カレーってなんだろ。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村

by puccipuci | 2015-01-13 07:00 | おでかけ