{代々木}ゆで太郎】鍋焼きうどん

新年、初路麺はゆで太郎に。
a0183009_8584179.jpg

食べたいものはいろいろあって、野沢菜天そば、葉わさびきのこそば、小諸そばも捨てがたいし、政吉も行きたい。
たこ天そばも気になるけど、やっぱりこれだ!と目指して行ってきました
a0183009_8591554.jpg

鍋焼きうどん!どーん!
路麺で!鍋焼きうどんが!ワンコイン!!!071.gif
これは、行くしかないでしょう001.gif
a0183009_905223.jpg

しばらく待って出てきた鍋焼きうどん。
見た目もなんとなく鍋焼きうどんっぽくなってる。
器は熱くはないけど。
a0183009_92314.jpg

どーん!
想像以上に鍋焼きうどん070.gif
580円なのに具だくさんですよ!071.gif
えび天、舞茸天、玉子はいい感じで火が通ってるし、ねぎも長く切られてる。
これにかまぼことお麩が入ればお蕎麦屋さんで1,000円以上取る鍋焼きうどんと同じです。
これは、見ただけでテンション上がります。
580円ですよ。これで。
a0183009_96126.jpg

うどんはちょっと細め。
ちょいやわです。
食べてみると、アッツアツ!
口やけどしましたよ。
器が全く熱くないし、そこまでちゃんとはしてないだろうと思ってたけど、全く違いました。
びっくりするくらいにアッツアツ!
激熱です049.gif
a0183009_981831.jpg

天ぷらも揚げたてだし、上はさくさく、下はおだしを吸っておいしいー001.gif
玉子はもちろん半熟でとろんとしてるし、ねぎのクタッと具合もいいですよ

ゆで太郎、すごいですねー005.gif
路麺でこんなちゃんとした鍋焼きうどんが食べれるとは070.gif
煮込むのでおそばより時間はかかるけど、これは食べる価値あり。
体もあったまるし、おだしもおいしいし、また食べたい♪
途中でゆず入れたりして味変したり、この鍋焼きうどんはお得です。
今の寒い季節にぴったりですね049.gif
まだまだ寒いので通いそうです。

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-01-09 07:00 | *新宿/大久保/中野