{代々木}ウォータリングホール

大好きなウォータリングホールに。
a0183009_9203611.jpg

ベスポジのカウンター♪
ハンドルがカワイイです001.gif
a0183009_9213035.jpg

かーんぱーい♬♬♬
a0183009_922351.jpg

にんじん大ッキライな私でもこれだけは喜んで食べる、にんじんサラダ。
でも、これだけ。限定。
a0183009_9272997.jpg

オニオンリング、ここでは初めて食べたけどサックサク♪
a0183009_929919.jpg

チラッ
a0183009_9294026.jpg

これも大好きな紫芋のフレンチフライ カルピスバター添え
一時期メニューから消えて悲しかったのも再登場してた071.gif
a0183009_9315657.jpg

めっちゃすっぱいビール

去年はスタッフのカズさんのバースデーイベントにも行きました。



写真撮ってたけど記事にはしてなかった011.gif
a0183009_9422779.jpg

バースデー特別ビールと
a0183009_943294.jpg

肉星人カズさんの特別お肉メニュー049.gif
このパンケーキも食べたかったのよねぇ…。
a0183009_9444774.jpg

カズさん自分で作ったゲームカード037.gif
しかも4種類(笑)
去年はプロマイドだって(笑)
さすが(笑)
来年は何を作ってくれるのでしょうか037.gif
a0183009_9472247.jpg

平日だったからビアフライトもオッケー049.gif
特別ビールもオッケー049.gif
ということで
a0183009_9481120.jpg
この4種類を選びました
a0183009_9484842.jpg

a0183009_9485169.jpg

追加でビール068.gif
すんごい勢いで注文されてたカズサンド。
運ばれてくるたびにめっちゃいい匂い♬♬♬
しかも盛りがすごい!
たまらなくなって頼んじゃった012.gif
a0183009_9512882.jpg

来たー!070.gif
すごい厚みにもりもり071.gif
a0183009_9522184.jpg

お肉がすごーくおいしかった!
ジューシーで、これレギュラーメニューにしてほしいくらい!
これまた食べたいなぁ070.gif012.gif

来年はカズさん、何作ってくれるのかなー(笑)
特別メニューも気になるけど、何くれるのか、そっちのほうが気になる(笑)

過去記事&情報→

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-01-14 07:00 | *新宿/大久保/中野