{代々木}ウォータリングホール

大好きなウォータリングホールに。
a0183009_9203611.jpg

ベスポジのカウンター♪
ハンドルがカワイイですemoticon-0100-smile.gif
a0183009_9213035.jpg

かーんぱーい♬♬♬
a0183009_922351.jpg

にんじん大ッキライな私でもこれだけは喜んで食べる、にんじんサラダ。
でも、これだけ。限定。
a0183009_9272997.jpg

オニオンリング、ここでは初めて食べたけどサックサク♪
a0183009_929919.jpg

チラッ
a0183009_9294026.jpg

これも大好きな紫芋のフレンチフライ カルピスバター添え
一時期メニューから消えて悲しかったのも再登場してたemoticon-0170-ninja.gif
a0183009_9315657.jpg

めっちゃすっぱいビール

去年はスタッフのカズさんのバースデーイベントにも行きました。



写真撮ってたけど記事にはしてなかったemoticon-0110-tongueout.gif
a0183009_9422779.jpg

バースデー特別ビールと
a0183009_943294.jpg

肉星人カズさんの特別お肉メニューemoticon-0148-yes.gif
このパンケーキも食べたかったのよねぇ…。
a0183009_9444774.jpg

カズさん自分で作ったゲームカードemoticon-0136-giggle.gif
しかも4種類(笑)
去年はプロマイドだって(笑)
さすが(笑)
来年は何を作ってくれるのでしょうかemoticon-0136-giggle.gif
a0183009_9472247.jpg

平日だったからビアフライトもオッケーemoticon-0148-yes.gif
特別ビールもオッケーemoticon-0148-yes.gif
ということで
a0183009_9481120.jpg
この4種類を選びました
a0183009_9484842.jpg

a0183009_9485169.jpg

追加でビールemoticon-0167-beer.gif
すんごい勢いで注文されてたカズサンド。
運ばれてくるたびにめっちゃいい匂い♬♬♬
しかも盛りがすごい!
たまらなくなって頼んじゃったemoticon-0111-blush.gif
a0183009_9512882.jpg

来たー!emoticon-0169-dance.gif
すごい厚みにもりもりemoticon-0170-ninja.gif
a0183009_9522184.jpg

お肉がすごーくおいしかった!
ジューシーで、これレギュラーメニューにしてほしいくらい!
これまた食べたいなぁemoticon-0169-dance.gifemoticon-0111-blush.gif

来年はカズさん、何作ってくれるのかなー(笑)
特別メニューも気になるけど、何くれるのか、そっちのほうが気になる(笑)

過去記事&情報→

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-01-14 07:00 | *新宿/大久保/中野