なか卯の朝定食

a0183009_952514.jpg

これぞ日本の正しい朝ごはん。
いつもは春雨スープとかで朝ごはんしてますが、この日は本部に行く用事あり。
それで行く途中にこのお店があるのを思い出しました。
なか卯。
うちの近くにはないので行ってみたかったんですよねー。
同じ理由で山田うどんとイーオンにも行ってみたいです。
クリスマスのロブスターすごかったしねーCMだけど。

うどんを食べる気まんまんでしたが、朝ごはんにギリ間に合いました。
なので朝定食から混ぜ牛定食、豚汁変更♪

これ、すごいねー005.gif
a0183009_9561594.jpg

豚汁は具だくさんだし
a0183009_956448.jpg

ミニ牛皿ついてるし
a0183009_957233.jpg

オクラにおかかに生卵!
a0183009_9575616.jpg

旨だし醤油と七味ももちろん使って
a0183009_9585347.jpg

ザ 正しい朝ごはん。
これで350円だもんなー。
オクラおかかはそのまま食べてもいいし、卵かけご飯できるし、牛丼できるし、最後は全部混ぜて贅沢牛丼にもなるし。
これで350円なら材料買ったり作る手間考えたら、さっさとお店行って食べたほうがいいな。
これでこんなに安いのかー。
初めて牛丼屋さんで朝定食食べましたが驚異的な定食でした。
ほんとすごいなー071.gif

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-01-21 07:00 | おでかけ