{吉祥寺}モト

お出かけついでに吉祥寺のモトで日本酒をいただきに行きました。
a0183009_9233256.jpg

メガボトルー!
隣の一升瓶がとても小さく見えます001.gif
a0183009_924862.jpg

モトでこれを飲むのは珍しいかも。
風の森。
本日のオススメの食事を聞いたところピリ辛牛すじ煮込みだということで
a0183009_9244860.jpg

a0183009_9264473.jpg

ちょいピリ辛で牛すじはきちんと処理されているので臭みもなく、
とても柔らかくてとろとろ。
大根、こんにゃく、豆腐と具だくさん。
a0183009_926357.jpg

a0183009_9272118.jpg

こちらもオススメのポークリエット。
ちょいこってりですがお肉の繊維も残っていて食べごたえあります。
a0183009_9281363.jpg

のせるよねー049.gif
a0183009_928375.jpg

a0183009_929242.jpg

まさかの、天明 零!071.gif
飲みたいと思ってたものの、どこのお店でもすぐになくなったと言われて
今回は諦めるしかないか007.gif
と、思ってたのでまさかここに?とびっくり!!!
でもうれしいー!!!070.gif
ラッキーでした070.gif

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-01-20 07:00 | *吉祥寺/三鷹