サイゼリアでテイクアウト♪

サイゼリアってテイクアウトできるんですね!

雪が降った日、あまりの寒さにもうテイクアウトでごはんにしようとしたものの、なかなか決まらなかったところにサイゼリアでテイクアウトできる情報を思い出しました

うちの最寄り駅前に、やっとサイゼリアができたのー♪

高校まではよく行ってましたが、それ以降は全く行ってなかったのでどんな感じだったっけ?
母は初サイゼリアとなりました(笑)



a0183009_10481374.jpg

a0183009_10491654.jpg

a0183009_10494061.jpg

サイゼリアでテイクアウトできるのは
・辛味チキン
・グラタン、ドリア
・ピザ
・チョコレートケーキ
だけでした。
なので、この中から
辛味チキン、ミラノ風ドリア、野菜ときのこのピザ、真イカとアンチョビのピザの4種類。
4つも買って1,400円なんてステキ
a0183009_11142046.jpg

ほんとにテイクアウトできたー!
スタッフさんに確認したところ、容器はチンしてだいじょうぶということでした。
ピザの箱は紙っぽいのでドキドキしましたが(笑)
チンしてる間監視してましたが、だいじょうぶでした
a0183009_11145495.jpg

a0183009_11151733.jpg

a0183009_11145446.jpg

a0183009_11155769.jpg

真イカとアンチョビのピザはかなり塩分強めでしたが
他のはリピしてもいいかも。
デパ地下で買うより安いし、この味ならまた買ってもいいなー。
もう少しサイドメニューもテイクアウトできればいいんだけどなぁ
またご飯作りたくない時にテイクアウトさせてもらいましょう

にほんブログ村 グルメブログ へ
にほんブログ村
[PR]

by puccipuci | 2015-01-26 07:00